allied ONのトップページへ>Q&A

Q&A

お店に行かないとダメですか?
お客様と同じ立場でお話をしたいと思っておりますので、基本的にはお店に来ていただいております。 また、来店されてパソコンの画面を用いての説明を受けられた方が、お客様も納得されると思っておりますので ぜひ、ご来店ください。また、お子様がお生まれになったばかりのお客様には時間をお約束して訪問させて頂くこともありますので、ご相談下さい。
相談をしたら新しい保険に加入しないといけませんか?
相談をしたからといって強引に契約を迫ることは一切ありません。現在ご加入の保障がお客様のライフプランにあっていればそのまま継続して頂くようにコンサルティングしております。
お客様とお客様のご家族の不安を解決する保障が必要だと感じた時に相談して頂いて、検討してご加入いただければ!と思います。
家を購入しましたが保障などはどうしたら良いですか?
家を購入すると必要な保障額も変化します。火災保険や地震、家財保険など大切な家を守る保障にも備えておきましょう。
更新の案内が届きましたが、そのまま更新したらいいのですか?
お客様のライフスタイルも変わっていたら見直しをした方がよい場合もありますので、再確認したうえで判断しましょう。
定年退職を迎えて、これからの保障が心配です。
一生涯の医療保障など、毎日を安心して第二の人生を楽しんで頂くための保険などもご案内しております。
お気軽にお問い合わせください